よくあるご質問STYLE FAQ

お客様からお寄せいただいた、よくあるお問い合わせをまとめました。

なぜ高品質なのにこの価格で提供できるんですか? 独自の生産、仕入れ、販売システムを確立したことで人件費を削減でき、高品質でありながらも価格を抑えることができました。
既製品ではダメなんでしょうか。 ご要望に合うものがありましたら既製品でも問題ありませんが、オーダーメイド部分ウィッグは髪質や毛量、毛流れやカールなど、お客様の髪の状態を徹底的に検証し、その方に合ったウィッグをお作りすることができます。違和感なく自然に見えるのはオーダーメイド部分ウィッグだからこそです。
なぜ人毛ではなく人工毛を採用しているんですか? 今はお取扱いが簡単な人工毛が主流となっています。ナチュウィッグはその中でも高品質の人工毛を使っており、軽量なうえ見た目も自然、お手入れもしやすいというメリットがあります。 人毛と人工毛の比較
ウィッグを市販のカラー剤で染めることは可能ですか? 人工毛は毛染めをすることができませんが、カラーは厳選した25色から選べるので、お客様に見合ったものが必ず見つかります。
スタイリング剤は使用できますか? 普段お使いのスタイリング剤は概ね使用できます。ただ、ハードタイプは成分がウィッグ表面に強く付着し、白く固まってしまうことがあるため、ご使用は極力お避けください。おすすめはミストタイプです。
シャンプーは何を使っても大丈夫ですか? 通常ご家庭でお使いのシャンプーで問題ありませんが、なるべく皮膜のできにくいノンシリコンのシャンプーをおすすめいたします。なお、リンスやトリートメントの必要はありません。
長く使っていても形崩れしませんか? ウィッグを長く良い状態でお使いいただくためには、半年に1回のリセットをおすすめしています。
アフターケアサービスはありますか? 1年間の保証期間、ウィッグ点検、リセット、各種修理など、長くお使いいただくための充実したアフターサービスをご用意しています。
TOPページに戻る